見出し画像

2024年買ったもの #25 スリッパ

仕事用の室内履きのスリッパが破れてしまったので買い替えました。

日頃ほぼ立ち仕事なのでスリッパにはちょっとこだわってまして、前回吟味して買ったスリッパが足が疲れなくて良かったので、全く同じものを買いました。
ちょっと調べてみたら前回買ったのは5年前だったみたいです。

このスリッパにしてからほんとに足の負担が減った気がするのでちょっとスリッパにしては高いんですが、5年も履いたなら充分元取れてますね。

推しがインソールの宣伝をしてるので外履き用の靴に作ってみたいと思ってるんですが、近くでイベントとかがまだないので、チャンスがあればと思っています。

足元大事。ヒールを履いても痛くならないインソール欲しい。3cmヒールでも1日履いてられないので、選ぶポイントから既に除外してしまっていて、選択肢が減るので服装のバランスとか難しくて困ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?