見出し画像

2024年買ったもの #26 骨格診断

骨格診断は受けないとかパーソナルカラーの時に書いたんですが、結局気になっちゃって受けて来ました。ウェーブとナチュラルどっちか迷ってしまって、プロの判断を仰ごうと。

いろいろ調べてるうちにちょうどイベントで格安で診断が受けれる企画を見つけてしまい、遠くないしいいタイミング!これなら受けても損はないと思ったので。

顔診断は受けない。大丈夫。私はフレッシュタイプです。ちょっとアクティブキュート寄り。これは間違いないと思う。今日なんか実年齢より18歳も下に見られた。(それもどうかと思う…威厳の無さよ…髪切ったから余計だわ…)

結果はストレートでしたー!思ってたのと違うー!お上品って初めて言われたんだけど、マジ⁉︎これは顔タイプ診断も怪しい…そうなるとソフトエレガントもありえるなあ…その3つの中間ってことにしよう。そうしよう。(あっ9月に顔タイプ診断もするってなってる…安かったら行ってみようかな…)

幼く見られるのは服装がカジュアルで合ってないからなのかもと思いました。服がないなぁ。どれも買い直さないといけないんじゃない??

お金掛かるなぁ…ZARAがいいよって言われました。でもネットで調べたらストレートはユニクロって出て来たので、基本ユニクロばっかりの私、これでいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?