見出し画像

2022年買ったもの #15 キーボードとアップルペンシル

iPadを手に入れiPadを活かすにはやはりアップルペンシルでは?と今回は安めの代用品ではなくアップルペンシルを買いました。

キーボードの方は安めの代用品。iPadはフリック入力でもないし、キーボードが画面に出ると半分以上埋まってしまうのが文字打ちにくい?と思ってキーボードも買いました。

でもアップルペンシルで手書きをすればいいのでは?とアップルペンシルが届いてから思ったりしたり。なんとも一長一短。

まだ全然使いこなせてなくてiPhoneフル稼働から抜け出せていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?