見出し画像

2021年買ったもの #66 ヘアカット

2年ぶりに美容院に行ってきました!今回は長さは変えずちょっと揃えてもらっただけですが。次はとうとうバサッといこうと思ってます。今から楽しみ!

ということで、残り少ないロングヘアを楽しみたいと思います。写真苦手やけど、記念に写真撮っといた方がいいかな?たぶんもう人生でこんなに長く髪を伸ばすことないと思うので。

今回美容院に行って分かったことはそんなに髪は痛んでないということ。クセが強いのでバサバサして見えるらしい。アイロンとかするとまとまって見えるようになるらしい。なるほどと思いました。だからといって毎朝アイロンをするかどうかはまた別問題ですが。

あとくるくるドライヤーが便利らしいです。今年ドライヤー買ったばっかりだけど、要検討。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?