見出し画像

2022年買ったもの #17 ムビチケ

推しの出演映画のムビチケを買いました。ムビチケの写真がなかなか良かったので記念に。

初日に見に行ってきました。共感ポイントが多くて自分事みたいだなと思って見てました。物語としては劇的な出来事はないんですがそれが逆にリアルというか身近に感じて自分みたいだなぁと。日常ちょっとしたことの積み重ねでどんどん停滞してる感じにもなるし、そこから抜け出すきっかけもそんな大きな事でもなくてちょっとしたことの積み重ねなんだなぁと感じました。
そういう心の小さな動きが丁寧に真面目に描かれていて日常生活に溶け込むような映画でした。

私もそろそろ追伸が書きたい。今はちょっとついてないだけです。

あと、推しが沢山出てて嬉しかったです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?