見出し画像

浅生ハルミン ブック・パラダイス展-猫と古本を愛してやまないあなたに

東京・町田市の町田市民文学館ことばらんどで行われている展覧会
「浅生ハルミン ブック・パラダイス展-猫と古本を愛してやまないあなたに」に
行ってきました!


とにかくカワイイッ!!

線画はもちろんですが、俳句とイラストの組み合わせがとって面白くて
たくさん見たいな〜と思いました。

「三時のわたし」ページが貼り出されたエリアは、靴を脱いで見るスタイルだったので
自宅でゆっくり見ているような感じでした。

ハルミンさんの展示会を見て感じたのは・・・


という事。

あらためて思いました。

会期は2021年12月26日(日)まで!
もうすぐ終わります💦
ぜひ!


#浅生ハルミン #イラストレーター #イラスト #町田市 #町田市民文学館こどもらんど

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊