マガジンのカバー画像

今日もイイ日でした

328
楽しかった日も、嫌なことがあった日も、寝る前に布団の中で「なんだかんだ言っても、今日もイイ日だったなぁ」とつぶやきたい。そんな毎日。
運営しているクリエイター

#マンガ

今年の初笑いは

今も目に焼き付いています・・・

紅葉・・・どこに?

私の周りはツルッパゲです・・・

いくらなんでも、もう11月になるので。

裸族…

佐藤健くんが台風を心配してくれました♡

「公式なッ!」すら、言ってくれなくなりました…

鬼滅、気になりだしたので

本当に貸してくれませんでした… ケチ

それを言うならさ…

小さい時から裸族です。 今も隣にいますが、同じ服装です… 寒いなら服着ろッ

監視再び

ちゃんと作ってあげます。

今夜は中秋の名月(8年ぶりの満月だッ)

今!今食べなくていつ食べるんだよ(号泣) ま、いつ食べても美味しいけど。

「鬼滅の刃」を息子と見たらこうなった

「この後のシーン、見て!」 「ね!?泣かない?泣いちゃったよ!」と、脇で大騒ぎしてました😅

四十肩、五十肩(&経験者)の皆様に質問ですッ!

ほんと、こするときの腕の横の動きが痛いんですよ! 次男に、「肩が痛いから床だけでいいから掃除して」と言ったら「無理〜❤️」と言われましたよ… ヤロウ… 只今絶賛四十肩!という方、経験者さん、この時期のお掃除どうしてましたか? しかし… 肩痛いし、腰痛いし、更年期というのもあるし、小さい文字も読めなくなるし←老眼?? なんか色々大変なもんだなぁ〜としみじみするこの頃の私です。 ウチのお母さんもこんな時期あったんだなぁ…

2022年の手帳の使い方

2022年は手帳で心を癒す… 手帳セラピー、やりたいな。 (やっぱりお疲れかも(笑)

28年前公開「ジュラシックパーク」

過去は振り返らないぜ!←ウソ(笑)

その後のトランポリン

小学生の頃は、延々と飛んでたのに…

あの沈黙から数日後

テレビショッピングをガン見していたオットさん。 その後どうなったかと言うと トランポリン、始めました… (私に買う相談、一切無し💢)