見出し画像

ライブ

日曜日はライブに行ってきた。
キャパが大きいから距離感とかどうなるんだろうと心配していたが
ライブ中はそんな心配は吹き飛び
とりあえず叫びまくり
挙げ句の果てに
完治していなかった左足(捻挫)を少し痛めるという笑えない事態に。

まあ相変わらずいこかちゃんとちゃんMARIは可愛かったし、絵音もかっこよかったし、課長は、、、、、(多分)痩せていた!
セトリも最高だったねえ
(ゲス好きじゃない人は読みづらい...かも)
1曲目のキラーボールで体力持って行かれ、パラレルスペックもfunky.verで、さらにsong3とjajaumasanを歌うという...jajaumasanはライブで聴いたのお初でした。
でもってアンコールでは新曲披露(タイトル不明)と、ラストはホワイトワルツ
......最高かよ!
個人的にはcrying marchが好きだから歌ってほしかったっていうのもあるけど、それ以外聴きたいの聴けたから満足だあ(ユレルカレルetc...)
あと、ぱいぱいでか美さんが出てきた。からのゲスな三角関係の流れは最高すぎる。面白過ぎた。
と、まあこんなにぐだぐだ話してると川谷絵音のMCみたいになるのでこの辺で。アリーナツアーは行かないけど、またライブハウスでやって欲しいな。

#ゲスの極み乙女 #ゲス乙女集会