見出し画像

洗濯日和に「やっぱり、洗濯は終わらない。」


昨日のぐずついた天気とは打って変わって、快晴の本日。

見事な洗濯日和となりました。

真夏のように短時間でカラッと乾くこともなく、かさばる洗濯物が多くなり、それはそれでイラっとする私です。

そんな時は、えこだ堂の神楽坂偽夫人著「やっぱり、洗濯は終わらない。」

再度眺めながら、神楽坂偽夫人と洗濯の愚痴をこぼした気分になります。

「やっぱり、洗濯は終わらない。」を出品している【MOUNT ZINE 23】でも閲覧可能。

他にもそれはそれはたくさんの惹かれるZINEがあります。
テーマだけでなく、デザイン、装丁、紙の使い方、製本の仕方など、今まで気に留めなかった本の魅力が自然に伝わってくるでしょう。

散歩日和でもある本日。

平日ですが、気分転換にMOUNT tokyoを訪れ、駒沢散歩もいかがでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?