見出し画像

【COMITIA144】ありがとうございました!


5月5日に開催された【COMITIA144】。
えこだ堂も無事撤収し帰宅しました。

購入してくださった皆様、立ち読みしてくださった皆様、近隣のスペースの皆様、運営の皆様、誠にありがとうございました。

また、完売してしまったZINEがあり、大変申し訳ございませんでした。

増刷予定ですので、準備が出来次第こちらでお知らせいたします。

今回も刺激あるお話を来場者の皆様と交わすことができ、ZINEを通して自分のささやかな考えを地道に主張してきてよかったとつくづく思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?