えこだ堂通信 2021年02月18日木曜日

リアルなことで目標を達成し、ようやくひと段落したことがあり、ボーっとしています。

数日は放心状態でしょう。
燃え尽き症候群的な。

でも、次の段階への準備もしないといけないので、そうのんびりもしていられなそう。

皆様のnoteを読ませていただいていると、エネルギーがみなぎっている様子が伝わってくるため、ただ、ただ、圧倒されています。

ネガティブな内容でも、どこかポジティブですよね、note記事って。

と同時に、そういう雰囲気に抵抗ある人もいるんだろうなあ。

だからといって、どうということでもなく、結論が浮かぶほど、気力は残っていません。

一度脳内をリセットしないと。

その前に休息。
頭を空っぽに。

ていうか、明日更新できますかね?
このnote。

まあ、書くことがないということは現状に満足しているとも取れます。

…とりあえず、もう寝ないと。

あ、ダジャレではないです。

(ないと→ナイト)

おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?