見出し画像

全てが好転!自分最幸のパートナーシップを結ぶ3日間レッスン(入門編)

★myself&I  
パートナーシップスペシャリスト

★過去、現在、未来、全てを喜びで満たす
マインドコーチ
安田英衣子です。


全てが好転!

自分とのパートナーシップを結ぶ
3日間レッスン(入門編)


こんな方いませんか?

✔️なんだか、いつもモヤモヤする…
✔️満たされない思いが常にある…
✔️ワークなど、やりたいことがなかなか
継続できない…
✔️自分を無意識に責めてしまう
✔️自分に自信がない
✔️自分を褒めるなんてできない
✔️自分は、できてないと人と比べてしまう
✔️幸せ感じるけど、すぐに冷める
✔️周りの人から雑に扱われる
✔️人間関係の悩みがあって辛い…

などなど…

これに当てはまる方、

当てはまらない方にも
これからの時代を生きていく中で
絶対に!整えておいた方がいいこと
それが、このレッスンに組み込まれています。

なので、
どんな方にも超オススメです!


このレッスンを受けると、
何かを上手くいかそうとしたり、
問題を解決しようとしなくても、
自分が自分自身とのコミュニケーションを
楽しだり、パートナーシップを整えていくことに

集中するだけで、心は満たされて
どんどん幸福度があがっていきます。

そして、
自分が自分を大切にできるようになっていきます。

それに伴いおまけとして、
現実もどんどん好転していきます。

それは、現実で見る全ては、
自分自身とのパートナーシップ、
自分の内側で起こっていることの表れだからです。


自分とのパートナーシップが
最幸になるとでてくるおまけ効果

•自分の内側で起きていることが外側でも現実になる •自分を信頼できるようになると、他人も信頼できるようになる
•幸福度がますましになる
•どんな自分も愛おしくなる
•自分を大切にできると、周りからも大切にされるようになる

自分とのパートナーシップが
最幸になるとでてくるおまけ効果 Part2

  • 自分の内側で起きていることが外側でも現実になる

  • 自分を信頼できるようになると、他人も信頼できるようになる

  • 幸福度がますましになる

  • どんな自分も愛おしくなる

  • 自分を大切にできると、周りからも大切にされるようになる

など…他にも色々な効果がおまけでわんさか!
ついてきます!

【メニュー】

最幸のパートナーシップを結ぶzoom講座
 60分
 (note対話法、ぶつぶつ会話法)

★毎日LINEでメッセージ

 毎日あなたにメッセージを届けます。
 そのメッセージを受けて、あなたが感じること
 思ったことを自分と対話していきます。
 そうすることで、
 自分自身とのコミュニケーションを取るきっかけとなり自然に自分と仲良くなっていけます。

★メッセンジャーグループへご招待
 疑問や質問はし放題!
 
安心して、レッスンに取り組むことができます。


【価格】33,000円


【お申し込みフォーム】

【参加特典】

星読みプチ鑑定
あなたの生まれ持った才能がわかるよ!


…………………………。…。…。

昔の私…

(自分とのパートナーシップは最悪😣)

私は大切な自分自身に、常にきびしく、
自分を否定してばかり、
褒めることなどほぼありませんでした。.
たから、自分が大嫌いでした。

自分の気持ちは、いつも後回し、
周りに気を遣い、
本当の気持ちは…無視しまくりでした。

自分とのパートナーシップなんて
最悪です!

だから、元旦那さんは女性とかけおらして.
行方知らず…

離婚してからも、彼氏ができたとしても
人を信頼できず
いつもビクビク嫌われないようにしていた私。
大好きだけど、元彼女とよりを戻すことになったと
振られたり、
好きだけど、なんか違うんだ…と振られることが
何度も続く。

子どもとの関係も最悪で、不登校に反抗期
無視されまくり辛い日々でした。

この時の私の内側
自分自身のパートナーシップが
外側でも現実になっていたんです。


自分自身と
最幸のパートナーシップを結んだ結果


このレッスンをする中で
自分が自分自身との時間をもち
コミュニケーションを取ることを楽しんだり
自分で自分の気持ちを聞いてあげる。

そして、
自分で自分を受け入れて、許し、
認めることができるようになると
心から自分を信頼できるようになり

自分が自分を満たしてあげられるように
なりました。

最悪だった現実が、
何かを変えよう、解決しよう、答えを出そうとしなくても、自分との時間を大切にして
自分とのパートナーシップを整えるだけで
おまけとして
現実が自然に好転していく。

周りの人からも、男性からも
もちろん女性からも
初めて会った方からも
信頼してもらえるようになりました。

えいこさんといると
なんだかホッとするなーって
よく言われるようになりました。

それは、自分が自分を満たしているから
なんです。

自分を幸せにできるのは自分自身

生まれてから死ぬまで
一生を共にするのは、誰でもない
自分自身です。

そんな、一生を共にする大切なパートナーシップとの関係がギクシャクしていては
常にストレスを感じて満たされることは
残念ながらありません。

本当に自分を満たし、幸せにできるのは
自分自身なんです。


問題を解決しなくちゃ!なんとかしなくちゃ!
と現実を変えようと頑張る時間を
自分と過ごす時間に変えていきましょう!

そうすることで、何気ない毎日が
そして、今この瞬間も喜びで満たすことができます。

このレッスンで
あなたとあなた自身を
最幸のパートナーシップにしていきましょう!

あなたとあなたは
最幸のパートナーシップ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?