見出し画像

おめでとう


こんばんは☺️
お疲れ様です🍵

推しの話をさせて下さいませ😅

今日は推しのお誕生日でした🎂
私からすれば、まだまだ若い🌱
息子のように😂

でも、彼の歌と表現力は🎤💃🎵
最高👍ほんと素晴らしい👏👏👏

歌を聴いて泣けることがあるんです🥹

会いに行って歌を聴く事は
出来なくなったけど
YouTubeのLIVE配信を見て
やっぱり凄いなと。。

日付が変わる前に
どうしても  綴りたかったから良かった😭
間に合いました😅


翔真くん
おめでとう🎊

Birthday  songもあるけど

お母さんへ感謝の歌を
送って欲しいと思ってるのは私だけかな?
メンションも出来ないから、
なんにも伝わらなくて辛い😭
でもね...

輝く未来をみたい
応援したい人より(*ˊᗜˋ)
おめでとうございます🎉

手紙〜お母さんへ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?