見出し画像


て      /   上野大樹

ねえ悲しい時に笑わないで
思い通りに進むことなんてないけど

その誰にも見せない孤独な瞬間
君が君でいられる場所に行こう

ほら優しい君が笑うから
君につられて笑う君の大事な人

その本当かどうかわからない感情
それを大事な人に向けないで

都会の空は青い
果てしなく青い
私よりも青い
孤独なほど青い

ねえ悲しい時は声に出して
好きな歌を歌って欲しい君が好きな

歌を
ほら君が君らしくいられる瞬間
今がほんのすこしだけ青く光る
会いに行ける未来のこと歌っている

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

こんばんは🌙

この曲は
3月のカバー配信の時にメレンゲちゃん
ナイスリクエスト👍

リクエストしてくださった曲

それから なんだか 好きで
聴いてる

素敵な曲に沢山出会えるから
本当に大好きだった カバー配信


ソロ配信  も  大好き
紫陽花の上で蹲る  聴きたかった
沢山好きな曲があってね...
フルで聴けるから 本当に好きだった

なんだか ねむれないので
好きな曲を 少し聴いてます

Calling Me ヒットチャレンジも
あるから それリピ中なんだよね💦


ちょっと 考えてて
やっぱり 伝えるべきでは なかったかな

ごめんね...

色々と 考えてたら  ねむれない💦

少し前までま
お酒に酔って🥃 うとうと してた
でも
旦那に起こされてから...
眠れなくなっちゃった もうっ“o(>"<)o”

また 明日 元気に すすもう

おやすみなさい🌙
お疲れ様でした🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?