見出し画像

ぶるーろっく 糸師 凛


こんにちは✨
お疲れ様です。

今日は 晴れています☀️
でも 気温は引く まだまだ 寒いですね。


体調崩されないよう に して下さいね。


メンバーさん、みんな 体調不良

心配です。
心配です。

この際、無理はせずに
しっかり治してから
復帰して欲しい🥺


毎日、ハードスケジュール
遠征、深夜までの  インスタライブ

そうとう、つかれ、ストレスが
溜まってしまったんでしょうね...

おかゆとか  食べれてるかな...
何か欲しいもの ないかな...
汗で洗濯物  溜まってないかな...


もうっ母親の様な 心情ですよ(>︿<。)


彼らが、休んでるので

ここは、メレンゲ が 頑張る時‼️

メレンゲ(ファンの呼び名)です(*´∀`*)


mic_alone   は    TikTokも凄い👏👏👏


大人気アニメ
ブルーロック の キャラクターに
なりきって 素敵な歌声を ギターと 共に⭐️

これが、本当に 素敵過ぎなんです✨

1度 見てみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

引き込まれます。
中毒性ありますwww

めちゃくちゃ かっこいい(*´>ω<`*)です。

佐藤 翔真 くんです✰⋆。:゚・




私の友人は mic_aloneの推しでは
残念ながら ないんですが、

TikTokは、めちゃくちゃ好き(∩´∀`∩)💕

と 言ってくれます👏👏👏👏

ブルーロック⚽️
路地ライブ🎤
ダンス(ง🕶)ว٩(🕶)۶
すごいよ〜𝔾𝕠𝕠𝕕(⊙ꇴ⊙)👍✨

全部が最高で素敵ですよっ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

是非、覗いて見て👀くださいね🍀

私の TikTok 🎶
いくつか 動画載せてますが...

ま〜びっくりするぐらい、
動画撮影下手過ぎます📸

さだまらないし、
動画撮ってるんだけど、
👏👏👏もしたいし、揺れたいしwww

下手すぎて笑えます🍀*゜

だから あまり 私のTikTokは
推すめ 出来ませんが、
彼らの 素敵なハーモニーは 伝わるかな☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

では、また 後ほど✋〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?