見出し画像

あめ ですねぇ...


おはようございます☔️

昨日は、あんなに 暑かったのに...
今日は、朝から      雨⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

太陽くん☀️(リーダー)
ほんとに   雨男で 笑っちゃうし🤣
かわいいし(笑)

今日は 午後から 参観日...
娘は今日の振替休日は  2日✨️

でも、
私の会社の休日も
息子の学校の休日も
カレンダー通り🗓

何が、ゴールデンウィークだょ😭

エンドレスお弁当🍱

ほんと 朝から 泣きそうになるわwww

GW の 楽しみ ない(ó﹏ò。)ウゥゥ

毎日 お弁当
毎日 3食のご飯の用意
義姉達家族もくるから エンドレスおもてなし

義理両親いるからねぇ

わたしと、子供達 だけの 生活なら

楽勝✌️ なんだけどな😅


いつも、 長い お休みに 入ると
病む病む病む  😭
みーんな だって めちゃくちゃ

楽しそうなんだもん...

私だけ  家政婦状態

これ、いつまで 続くのかな〜💦


マイナスな 事は
言っちゃっダメだね(´✖‿✖)


大好きな お花さんに
行ってこよう かな
開店10時か(笑) まだまだ じゃんwww


午後から参観日と懇談会と総会だから、
夕食の 下ごしらえ でも しておこうかな

やること たくさん だ〜


今日も 1日 頑張りましょ♡
素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?