見出し画像

はれてきましたね


こんにちは☀️
お疲れ様です🍵
お昼休み...もう終わっちゃう😭

昨日   そして朝は 土砂降りっ☔️

わたしの  きもち と 一緒


午前中 途中でふと...仕事しながら

ekoさん って

配信とか
インスタライブとか

もう
言ってもらうことは ないんだなぁ...

と 思ったら 辛くなった

仕事中なのに...
泣きそうになる...


集中集中
今日は休み明けで 忙しい💦

泣いてる場合じゃないwww



ekoさん
おかえりなさい!


おかえりなさいって
あんまり言われないから
嬉しかったんだょな...

最後になるなんて  思わなかった...
画録禁止になっちゃったから
何にも残ってない...


めっちゃ 嬉しかったな...


だめだ
きりかえよ

身体中が  いたい
こころも  いたい

がんばれ わたし


旦那...
私に、好きな事を辞めろと言ったから
自分も 好きなお酒を辞めるって言ってきた

そんなに 嫌 だったのかな...
だめだ  また 涙か…

苦しい...



LINEMusic リピ してるよ🎶

手紙〜お母さんへ✉𓂃🕊𓈒 𓏸
リピしてくださいね✩࿐⋆*

頑張ろ🔥

またね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?