見出し画像

あと、はんぶん...


みなさん、こんにちは☔️
ご無沙汰しております🙇‍♀️

元気でしたか〜✌️

とうとう...


3ギガ    プランに
変更されてしまいました😭😭😭

なんも出来ない...

調子に乗って
インスタ、X に 投稿したら
一気に 残り 半分になっちゃっいました😅

会社帰りに
車での私の時間も
無くなっちゃいましたー(> <。)

次男が専門学校に進学するので、
お金ないので節約しなきゃならないのは
わかるんだけど...

3ギガプラン
私にとっては苦痛でしかない

3ギガプランを考えた人に
怒りを覚えた...
余計なの考えたな(💢゚Д゚)

↑↑↑
ごめんなさい🙏


会社にはWiFiあるので、
お昼だけ

家に🏠帰れば
スマホ触る時間もないし...


どーしよ

まだ、6日なのに...
あと半分しかない

どーしよー
どーしよー

😭😭😭😭😭😭


私みたいな
思いをしてる人
きっと沢山いるだろうなぁ


がんばろうね😊✨

では後ほど✋✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?