見出し画像

やっぱりさ...


こんばんは🌙
お疲れ様です🍵

試合も本日分終了。
残すは明日です。

次男の彼女
高校は違うけど、部活は一緒
試合後、遊びに来てました〜

ご飯食べてくか聞いたら
食べていきたいって(笑)
めちゃ疲れたけど、

スープにサラダに唐揚げに🍚
作りましたよ😊

明日 母の日
私も 母なんだけど、
義理母が未だに主役(ó﹏ò。)ウゥゥ

義理母の 大好きな 食べ物

唐揚げ www

母の日、誕生日、敬老の日...

必ず作ります。

だから 明日も 唐揚げ
揚げないとならないの...

試合終わってからね。

自分の誕生日も...

同居はお勧めできませんね(   ¯−¯ )


旦那から
コメント禁止されてる、
Twitter、Tiktok、YouTube

やっぱり
コメントしたい(ó﹏ò。)ウゥ

見てると 辛くなる  もう無理...

ただ、いいね、リツイート
それだけ しか できない。


最後に 会いたかったな...


寝不足で 体調いまいちで、
連日応援で クタクタ
なのに、

お酒飲んじゃったから🥃
なんか ちょっと酔いが(笑)

訳分からんこと書いてるもよう

ごめんなさい💦🙏

飲みすぎっ(笑)

このへんで やめときますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?