見出し画像

にゅうがくしき



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
今日は 末っ子長女の
高校入学式でした🌸


どしゃぶりの卒業式とはちがい(笑)
とても、お天気も良く最高でした

午後からの入学式でした✨️

この日を待ちわびておりました⟡.·*.
娘よ、おめでとう🌸

かわいい   かわいい  
私の推しカラーの制服  親孝行♡

いいなぁ~   若いって॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

夕方に終了し、
それから、お祝いを頂いた方への
挨拶まわり。

今日は忙しすぎて、SNSが放置状態...

Twitter   Instagram
今になって見始めました(笑)

ただ、今、めちゃくちゃ 眠い(*pω-)。O゜


あんまり寝てなくて 今が  つらい

もう、寝ますね   おやすみなさい😪😴💤


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

大丈夫

いつも  いつも
元気もらえてる

たくさん
ありがとうを 伝えたい

自分では     納得出来ない
わかるよ     その気持ちも

ずっとまってるよ

いまは 次の未来へ むけて、

少し、休めてと

身体が 発信してる


ストレスも かなり あるはず
それも  原因なのかな

苦しい つらい  抜け出したい
かもしれないけど

いまは   踏ん張る時

疲れたら 休めばいい...

まってるから

むりしないで

わたしは  いつだって
げんきに  にこにこ  で  まってる

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?