見出し画像

「女帝カード」グッドタロットカード


久しぶりの毎日のタロットカード、
オラクルカードの1枚引きです。

なぜか家のWi-Fiだと
このサイトに繋がらず試行錯誤して
データなら可能だったので
また再会します。

今日のカードは
「ザ・グッド・タロットカード」の1枚からです。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


「Empress」女帝カード3(大アルカナ)



豊かさ

新しいアイデアと経験を生み出す
素晴らしい時期です。 

私の新しいバージョンに入ると
満ち足ります。


私の人生は豊かで、
本来の私が現れて
創造できる可能性に満ちている。 

私は強力な共同創作者であり、
人生は今私を愛している! 


私の世界は最高の利益のために
現れる可能性と無限の可能性に満ちている。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


大アルカナ出ましたね!
このカードは女性らしさ、母性、
そして豊かさの象徴で
とても豊かな気持ちに
させてくれます。


私たちは全て持ってる存在


そんなことを気づかせてくれる
そんな1枚です。


素敵な1日をお過ごし下さい。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今月の星読みメニューです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?