見出し画像

2022蟹座新月

毎日のタロットカード、
オラクルカードの1枚引きです。

今日の11時52分ごろ蟹座で新月を迎えます。

✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。


今日の1枚引きは「ムーンオラジーオラクルカード」 です。


You and your loved ones are safe
あなたとあなたの愛する人たちは安全です
(蟹座の新月)

私生活では新たなスタートの時期です。

あなたの大好きな人や
場所に関して、
何か新しいことが始まるでしょう。

家族やルームメイトや引っ越しに
関わることかもしれません。

私生活で、あなたが前向きに取り組みたいと
思っていることがあるなら、
このカードはそれを応援しています。 

これまで家族と疎遠に
なっていた人にとっては、
再びつながる時です。

自分をあまり大切にし
てこなかった人は、
自分にもっと優しくしてあげましょう。

不安のあまり一歩を
踏み出せない人は、
今こそ思い切ってやってみましょう。

きっとあなたの心からの願いが叶うはずです。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


サビアンシンボルは
「蟹座8度」(サビアンは数え度数)
【服を着てパレードするウサギたち】


パレードを楽しむ人たち。
たくさんの人を表すシンボルが
伝えることは
ズバリ
他人とのつながり。

蟹座は家族、居場所の
星座です。

蟹座の新月は新しく再生、見直すして
スタートするのにふさわしい
そんなタイミングです。

ホロスコープの天体も
他人とのつながりをあらわす
右半分に集中して集まって
います。

他人を通して
気づく、伝わってくる
ことが多いでしょう。

双子座に
水星と金星が
滞在しているので

心からの対話を楽しむことで
他人とのつながりが
密になり、
疲れてしまった状態から
溶かしてくれるでしょう。

また
冥王星と火星が
葛藤の角度90度に
位置していますので
内に秘めていた思いが
爆発してしまうことにも
なりかねませんが

蟹座の再生パワーにより
繋がりをさらに新しく
してくれることになります。

素敵な蟹座の新月を
お過ごしください♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


6月の星読みメニーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?