見出し画像

「アヒルの池とその雛」牡羊座30°

今日のサビアンシンボルは

「牡羊座30度」

A duck pond and its brood.





「アヒルの池とその雛」



★キーワード 信頼 安心 安全 運動神経 ホーム

「自分を信じて本来の居場所に戻って安心する人」

★牡羊座 火のサイン (活動宮)

★30度  火のエネルギーを吐き出す度数


このシンボルは、家族、若者と一緒にいて世話をしていること、そしてお互いを世話していることを表しています。

現実に制限され、束縛されているという感覚がある場合もありますが、安全であるという感覚もあることがよくあります。

時々、私たちは自分の周りの慰めのことを思い出す必要があります。

私たちの生活を豊かにする友人や家族を見つけることは、コミュニティ、帰属、愛の感覚につながる可能性があります。


もっとエキサイティングな冒険をしたいと思うこともあるかもしれませんが、自分自身を呼ぶ場所があるのはいい気分です。



***********************




牡羊座の最後の度数、30度で火のエネルギーを全て吐き出します。けれど激しいシンボルではなくアヒルの家族の長閑なシンボルです。


信頼して安心できるホームへと戻って行くとは
魂の居場所を表します。

サビアンシンボルではドデカテモリーという30度数をさらに12サインに分割していくというものがありますがここでは魚座になります。


魚座は魂の世界。

太陽が次の牡牛座に入ります。牡羊座は肉体や五感を感じるサインでもありますので魂がホームへ戻り準備進めていきます。


ホームへ戻ると言うと思い出す曲が二曲あります。


グレイテスト・ショーマンの最後の曲
「From Now on」


それから

「Way back home」

二曲とも大好きな歌です。




+++++++++++++++++++++++



4月の星読みの新しいメニューのお知らせです。

今月はセッションではなく星読みリーディング基礎講座を始めたいと思います。詳しいことはこちらのブログより






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?