見出し画像

「絶望し幻滅した女 」水瓶座21°

今日のサビアンシンボルは

「水瓶座21度」


 A woman disappointed and disillusioned


 「絶望し幻滅した女 」

★キーワード:整理 クリア 理性 献身 義務 

「クリアで平等に愛を広げる人」

★水瓶座は風のサイン(固定宮)

★21度 積極的に取りにいく度数。



失望し、幻滅し、勇気を持って未来に直面している女性このシンボルは、「失望」または「幻滅」に直面して「勇気ある」必要があることを示しています。

「女性」はいつも物事が違うと思っていたかもしれませんが、ある日、彼女は目を覚ますと、少なくともまだ、夢が実を結んでいないことに気づきました。

エネルギーを浪費しているという気持ちや失敗の考えがあるかもしれませんが、否定的な考えに対して強くて警戒することは状況を好転させる可能性があります。
教師としての失望を見るのは常に助けになります。
物事が良くなるという希望は常にあります。


利用可能で可能なものと再接続し、勇気が必要ですが、私たちは常により大きな知恵と理解を持って戻ってきます。


***********************


ちょっとタイトルが悲しいですけど内容はとてもクリアです。水瓶座20度で冷静な判断で火を消していく、そしてどの星座も21度数はファイタ―数です。水腑瓶座が積極的に取りに行くのは「理性」です。

心の中はクリアに目的のためにただ立ちむかいます。それも自分だけのためというよりも全体のためにと言うのが水瓶座らしいです。

そのために男性性がフル稼働して本来の女性性が置き去りにされてしまっているのでそれで自分の中の男性性が「絶望し幻滅」しています。

最近の言葉では「オス化」というのがあり、私もそうかなって思ったこともあります。笑 さすがに髭ははえませんでしたが・・・。

男性社会で働く女性や家庭の中でも父親代わりになっている母親などは男性的な行動をとらざる得ない時もありますね。

更年期にはいると男性ホルモンも増加してきますし、逆に男性は女性ホルモンが増加したりして、人間って面白いですよね。


+++++++++++++++++++++++


2月の星読みメニューは準備中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?