見出し画像

「男の理想が多くの結晶に変わる 」天秤座6°

今日のサビアンシンボルは(9/29)

「天秤座6度」

The ideals of a man abundantly crystallized.


「男の理想が多くの結晶に変わる 」


★キーワード 向上心 ビジョン 理想 直感  鮮明

魔法使いのように理想を具現化する人

★天秤座 風のサイン (活動宮)

★天秤座6度  現実世界と向き合う6度。




*素敵なオリジナル画像はアーテイストWACOが作成





このシンボルは、「引き寄せの法則」の概念を直接語る数少ないサビアンシンボルの1つです。

人が想像するように、彼らの外側の現実も形になり、彼らが想像していたものを彼らにもたらします。


あなたの人生には、物事として現れる思考の鮮やかな例があります。


それ以外の場合は、実際に気付かないうちに起こる可能性があります。

理想は現実に照らして購入されるだけでなく、試されます。


これは、あなたの考えや感情を視覚化する能力と、あなたの創造的なアイデアを現実の世界に投影することが可能であることを示しています。


あなたが起こると思うことは起こる可能性があります。


目的との対立。瞑想と断言。何が欲しいのか注意する必要があります。


執筆と出版。設計と計画。秘密。ビルダー。理想と思われるものに不満がある。


あなたが求めるものに注意しないでください。

神経症。ネガティブに焦点を合わせ、それによってネガティブをもたらします。






****************



天秤座の6度は自分の理想を具現化するシンボルです。まるで魔法使いのようですね。そして一時期、ブームになった「引き寄せの法則」らしいシンボルです。

自分の望みを具現化するにはまずは自分が何を望んでいるかを知らなければなりません。


現代社会では自分の望みがわからない、望み下手が多いようです。

大きな望みでなくてもはじめは小さな目の前のことでも何を望んでいるのかを日々積み重ねていくことが大事です。

よくノートに書いておくという人も良い方法ですね。(私はノート書きがなかなかできない人なんですが・・・)

直感で感じた望みは、すぐに諦めやすいので瞬間に過ぎ去ってしまうことも多いようですから、そんな時はノートに書き留めておくのもいいですね。

忘れたころに望みが叶ってたってこともよくあります。

そして天秤座の支配星、金星は美しさと調和。パートナーシップなどの対人関係の星でもあります。

横のつながりで調和のとれた居心地の良い場所を具現化していく時のエネルギーでもあります。



++++++++++++++++++++++++


9月の星読みメニューに9月限定の新メニューが加わりました。養蜂家まゆみさんとのサビアン鑑定コラボです。

あなただけのサビアンキャンドル、アロマ蜜蝋キャンドルを特製します。

100人タロットリーディングも進行中ですのでご連絡くださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?