見出し画像

「王家の紋章」乙女座22°

今日のサビアンシンボルは(9/14)

「乙女座22度」


A royal coat of arms.

「王家の紋章」

★キーワード  ブランド 信頼 プロヂュース 特権 誠実 責任感

信頼を得ることでブランド力を高める人

★乙女座 土のサイン (柔軟宮)

★乙女座22度  受動的に引き寄せる度数




*素敵なオリジナル画像はアーテイストWACOが作成





このシンボルは、遺産や家系との強いつながりを意味します。


これは、貴族の感覚が自分の誕生の権利であることを受け入れるので、誇りと名誉の感情を引き起こす可能性があります。


血統に実際の貴族がいない場合でも、あなたの性格や態度について貴族の感覚がある可能性があります。


あなたがどこから来たのか、あなたの先祖やあなたの家族が誰であるかに関係なく、立ち上がって代表することがあります。


あなた自身とあなたの能力を信じることはあなたに強さと安定性を与え、人々はあなたの経歴や出身地に関係なく、あなたの美しさ、才能、価値を信じます。


後ろに立っている長い血統。貴族。 「紋章」。純粋な血。遺伝の問題。


権利と名声を持っています。ページェントリー。騎士の馬上槍試合。継承。特権。タータン。



*******************



乙女座22度は「王家の紋章」のシンボル。何か少女漫画のタイトルのようですね。紋章とは家紋、その家のブランドマーク、血統を表します。

たとえご先祖が貴族でなくても私たちには流れている血族がいますし、そこには持って生まれたものがあります。

会社のロゴマークでも一目でその会社だとわかるインパクトのあるマークを考えるために重要なものですよね。

そしてそのマークには「信頼」というものがついて回ります。

ただマークが素敵だから商品を購入するということもあるかもしれませんが数多くある商品の中から選ぶには信頼が必要です。

その信頼を得るために責任をもって自分をプロデュースしていく度数がこのシンボルとなります。

信頼の裏には安心・安全があります。人はこの安心・安全を得たいので信頼するわけですね。

任された仕事に責任をもって確実にこなすことで信頼が積み重なるそんなエネルギーを放つシンボルです。



******************



9月の星読みメニューに9月限定の新メニューが加わりました。養蜂家まゆみさんとのサビアン鑑定コラボです。

あなただけのサビアンキャンドル、アロマ蜜蝋キャンドルを特製します。


もちろん、乙女座グループセッションもあります。

100人タロットリーディングも進行中ですのでご連絡くださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?