見出し画像

2022射手座満月

毎日のタロットカード、
オラクルカードの1枚引きです。

今日は20時52分ごろ射手座で満月を迎えます。


✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。


今日の1枚引きは「ムーンオラジーオラクルカード」 です。



Look at the bigger picture
広い視野を持ちましょう
(射手座の満月)

あなたが陥っているジレンマの
細部にばかり注目していませんか。

些細なことを思い悩んでも
仕方ありません。

あなたは口ばかりで、
実際に行動をして
いないのではないですか。

物事を熟考することは
大切ですが、離れた場所から、
大局的な見方をしてください。

現在の状況が
どのように違って
見えるでしょうか。

最も楽観的な見方を
するとどうなりますか? 

今は、欲しいものが
すべて手に入っていない
かもしれませんが、

あなたに与えられている
祝福を数えてみましょう。

私たちは多少のリスクを負って、
不確かなまま人生という旅を
歩まなくてはならない
こともあるのです。

心を開いて、
どうしたら最善につながるのかを
考えてみましょう。

宇宙は、あなたに素敵な
サプライズを用意しているかもしれません。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


満月のサビアンシンボルは
射手座24度
「家のドアに止まってル青い鳥」


青い鳥で思い出すのは
チルチルミチルのお話。

幸せの青い鳥を探して見たけど
実は近くにあったと言う話は
有名ですよね。

射手座の支配星は木星。
幸運の星とも言われ1年の運勢も
この木星の位置から
見られることが多いです。

そんな射手座の満月では
周りがよくみえたり、自分に自信が
なくなったりすることも
あります。

でも
ふと目の前の自分自身を
見たら沢山の経験と努力を
していることに気づきます。


そんな自分を
見つめ直して味わう
そんな射手座の満月になりそうです。


また

牡羊座で
情熱と行動力の火星と
トラウマや不足を感じる
カイロンが0度で重なり合ってます。


足りないと思ってる自分自身を
振り替えって
思い切り表現できる時でもあります。


素敵な射手座の満月の夜を
お過ごしください。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


先月の星読みメニューから
フラワーチャネリングが加わりました。
誕生日花からみる
あなたを読み解きます。

また、
双子座の方にはお得なセッションも
ありますのでぜひ
この機会にご連絡下さい。


お待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?