見出し画像

「時代遅れの女と最先端の少女」獅子座6°

今日のサビアンシンボルは(7/29 )

「獅子座6度」

An old-fashioned woman and an up-to-date girl.

 「時代遅れの女と最先端の少女」

★キーワード 流行 時代の流れ 光と闇 対比 真夏 コントラスト

光の輝きを世界に鮮明に映し出す人

★獅子座 火のサイン (固定宮)

★獅子座6度  現実世界と向き合う6度

✳︎画像はしばらくの間アーティストWACOが作成してくれることになりました。毎日どんな画像のシンボルが投稿されるか楽しみにしてくださいね。




このシンボルは、保守的なものと新しいもの、若いものと古いもの、そして実証済みのものをより革新的なものと統合する準備ができていることを表しています。


これらの問題に関する選択に直面するかもしれません。
どちらの陣営も約束と報酬を持っていますが、適切な妥協点は両方の最高の資質です。


あなたの習慣は根付いているかもしれませんが、あなたが別の観点から問題に直面する時が来ます。

何かまたは誰かがあなたに「直面している」場合、他の人について私たちに直面したり悩んだりすることは、私たち自身について調べなければならない問題を実際に示していることを覚えておいてください。


それはあなたの行動を賢くする時かもしれません!

絶えず変化することによって挑戦されている保守的な慣性。

髪を下ろすことを学ぶ。年齢の問題と何ができるか。改修。アイデアに挑戦しました。



+++++++++++++++++++++++


獅子座6度になりました。「時代遅れと最先端」とは面白いタイトルです。5度までは自分の世界を表現するために情熱的なシンボルでした。

6度からは周りを見回すような余裕も出てきましたね。古いものと新しいものを対比させて本物を見つけた出すそんなエネルギーです。

獅子座の支配星は太陽です。太陽は太陽系の中心、地球は太陽がなければ大変なことになるでしょう。

そんな太陽が王様にあてはまるなら、獅子座は王様の国、王国です。

自由でそして自分自身を表現する、そんな王様の国。王様はつねにリーダーシップをとりながら自信と勇気をもち、国民を守ります。

王国と言えば日本の沖縄も遠い昔は琉球王国でした。

沖縄の海は1年中、海水浴が可能な気候だと聞いたことがあります。

太陽の光が降り注ぐ、そんな南の国は獅子座のイメージですね。

古いものと新しいもの、光と闇、コントラスト。対比するものがあるがゆえに輝きが増してきます。



+++++++++++++++++++++++++



7月の星読みメニューはタロットリーディングを中心に今月から100人リーディングに挑戦してみます。

詳しくはこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?