見出し画像

真夜中のラジオ

 たまには菱刺しとは違うことも。
と言っても関係はしてるかな。

菱刺しをしてる時は、音楽を聴きながらか、ラジオを聞きながら刺してます。

…テレビを観ながらはよく間違えるねんな。
後で後悔することが多い。
やり直しが多くなる。

画像1

 深夜のラジオ、ええなぁ(^^)
土曜日の夜中はよく聴いてます。
最近はFM COCOLO。
実家を離れても聴けるradikoプレミアム。
むっちゃ便利!

画像2


 先日、タブレットにBluetoothスピーカーを接続してええ音で聴けるようにしました。

実家は朝からずっとラジオが流れている家でした。今もそうか…。
阪神が勝つと六甲おろしを歌うアナウンサーのいらっしゃる局のリスナーでした(^^;

そして、夜になると自分の部屋でね。
部活の後に習い事に行ってから家に帰る毎日。
(中学~高校卒業までは習い事はガチでやってた。)
帰る頃には観たいテレビは終わってるから、勉強しながらラジオ。

まぁ、夜中のラジオやからおもしろいことも言うててゲラゲラ笑ってて親には「勉強しとんかーい( `Д´)/」とよく怒られたけど・爆

 そういや昔はチューナーをくるくるしながらああでもないこうでもないと合わせてたけど、今はスマホやタブレットのアプリで簡単に全国のラジオが聴けるってすごい時代やわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?