『気学的生活習慣のススメ』

『気学的生活習慣のススメ』

 
おはようございます。

よもやま気学堂 気学応援団長の高橋督人です。

ボクは毎日、朝イチバンで日盤吉方を取る習慣がある。

日盤吉方…これは、気学的専門用語だ。

つまりそれは、各々個人により、違った方位になるのだが、その日の、自分にとってラッキーな方位へ行き、そのラッキーを頂き、その1日をラッキーに過ごす!と言う気学的テクニックの事である。

何を血迷っているのか?
オンナ・子どもじゃあるまいし、浮かれた占いにいちいち付き合えるか!

と、言うかも知れない。

が、しかし、ボクはコレを『大マジメ』に行っている!

それにしても冬の朝は寒いし、暗いし、何だかなぁ、もー!なのだ。

なのだ…が、行くのである!

そこまで言うからには、相当いい事があるからに違いない!?

はい、ピンポンです!いい事あります。
だって、大体ラッキーなんだからそうでしょう?

どんな人でも、何かしら『思い』とか『願い』とか、あると思うが、それらが型に近づくのだ。

つまり、願いが叶い始めるってこと。

やる事と言ったら、その方位に出向き、そこで得た飲み物、食べ物を口にすること、それだけだ。
今だったら、おおよそ何処に行ってもコンビの一つや、二つあるだろう。(地方によっては無いかも知れません)

仕事や生活、、、何かあともう一歩、飛躍が欲しい人、人間関係に思うところある人、気学的生活おすすめします!

ボク自身、日盤吉方でかなり救われた者の1人なのである!

これは、自分的には貴重な体験をしたつもりなのだ。

たった、これだけで人生、飛躍的に変わる事が出来るのであれば、試してみる価値はあるまいか?

然るにそのテクニック、余すことなくお伝えします!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?