九星イチの食いしん坊⁈

こんにちは。

九星気学初心者応援団長の高橋督人です。

九星気学と言うと、何だかやたらと小難しそうなイメージを持たれる方もいらっしゃると思う。

正面から思いっきり立ち向かうと、確かに、ちと小難しい。いや、大難しいのだ!

1から9まであって、それにはそれぞれ、様々な意味合いがあると言う。

ボクはたまたま?(笑)生まれ出たのが1966年と言う年で、その年を十二支で表すと『うま(午/うま)』年で、その年を十干で表すと、『丙(ひのえ)』な訳で、だからつまり丙午と言う。

そして、その年を九星気学で表すと『七赤金星(しちせききんせい)』と言う年周りな訳。

だからボクは、九星気学的に言うと、本命の星が『七赤金星(しちせききんせい)』と言う訳だ。

でね、この七赤金星なんだけど、楽しいことが好きな星だと言う。

ニヒルでシュールでクールな顔をしているより、ワッハッハ!と笑っていたい!(笑)

さて、この七赤金星だが、九星イチの食いしん坊でもある。

七赤金星が皆、食いしん坊と言うと、語弊があるかも知れない。

しかし、食べる事が好き!な人種なのだ。
それは間違いない!(笑)

美味しいモノを食べたい!
楽しく"誰か"と食べたい!

お酒を浴びるほど飲む事より、
美味しいモノを食べ、その『ツマミ』に酒がある、そんな雰囲気が好きなのだ。 

これは、七赤金星人としては実にそれそのものであって、つまり七赤金星らしい姿なのである。

この様な状態を『気に乗っている!』と言う!(笑)

気に乗っている方が運勢はいいに決まっている!
気の流れの通りに生きていれば、無理がない。。。って事はストレスもない訳だな!

自分の得意な分野で運勢がアップするのなら、こいつぁお得意だ!

その各々の『得意な分野』を知っているか、いないかで、人生は大きく変わるってことだ!

明日からのあなたの人生、乗るか、そるかは自分次第だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?