【その質問にお応えいたします!!】”日盤吉方” 編

こんにちは。

本当はフィッシング・フォトグラファの高橋です。

仮吉方とか、日盤吉方とか、

得体のしれない言葉が出てくるのです、この気学。

で、それって何よ!?

というご質問を非常に多く頂くので、

ボクが知っている限り、お応えしようと思います。

先ずは、日盤吉方。。。

「日」って書いてあるってことは、

日々のことなんですね、これ!!

毎日、各々(皆さま)の ”星” によって、

方位が違いますが、

「この方角に行くとラッキーかも!」

という、方角がある訳です。

今日のボクだったら西!

”あなた” だったら、東!

みたいに、皆さん違う訳です。

その方角に行って、

お茶を飲んだり、

食事をしたり、

ケーキを食べたり、

寝転んだり、、、

あ、寝転んだりは難しいし、

朝からケーキ食べれる所あまりないし、

普通は、お茶や食事ですね。。。(-_-;)

これを朝イチバンの仕事にする!

会社に行く前にちょっと寄り道して、

お茶のんでから出勤する。。。

もしも、無理だったら、

土日だけでもする!

デートの前にする!

そんな感じで、先ずは実行してみるかぁ!!

ただし、、、!

ひろし!じゃなくて、

ただし!です。

朝、お家を出る前に

家の中で何かを食べてもいいが、

一歩外へ出てから、

ラッキー方位に着くまでの間に、

何も口にしてはいけない!!

ついつい、何かを食べてしまいそうになる

ボクのようなモノは、マスクをするとヨロシイ!!

それ大げさですが、そういうことです。

 
 

実は今日のボクは西がラッキー方位。

でも行かないの。。。

んんん、今日はなんとなく、、、

雨だし、面倒くさいから!!Σ(゚Д゚;エーッ!

そんなんでいいですよ!!(^o^;)

あはは!

しかし、美味しかったなぁ、このコーシー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?