【”勝手” に 気学 実行&実践 委員会! カリは作らない方だが。。。】

★カリはカリでも、カリが違う!★

★”仮吉方・かりきっぽう” は厄介!厄介!★

おはようございます。

本当は、、、

本当は、フィッシングフォトグラファの高橋です。
 
 
本日、《我が家に気学がやって来た》シリーズです!(笑)
 
 

* さてさて、我が家に ”気学・きがく” がやって来て久しい事を今更のように思うのである。。。
 
 

子供の誕生と、ほぼ同時進行で、”気学・きがく” が我が家に運ばれてきた感満載な我が家は、それ以降は嫁と子供主導の、実に二人に逆らえないボクがいるのである!(−_−;)

 
そこだけを考えると、ボクは本当に気学で「幸せ」になったのだろうか???

と、少し、疑問が湧くのだ!!(^◇^;)
 
 
 
皆さん、、、

「牛耳られる」というのは、、、

こういうことで、、、

実にヤバイんです!^^;(相当、実感こもってます!)
 

 

 
最初は、”気学・きがく” なんて

興味の「き」の字もなかったボクだが、
 
半ば強制的に始まった我が家の

March of the ”気学・きがく”。。。

一番、奇妙奇天烈なのが

「”仮吉方・かりきっぽう”」だった。。。

”吉方・きっぽう” は、、、、

わかるよ、なんとなく!

しかし、その前に「仮」がつく。
 
この考え方が、、、、

実に分かりづらい!
 
 
要するに、「”仮吉方・かりきっぽう”」って、

一時的に「引っ越し」せよ!

ということなんですね。。。

家の家賃や、ローンを払いつつ、

もう一つ、部屋を借りなければならないのだ!
 
 

普通、、、

お金が 有る とか、

お金が 無い とか、

そういう問題ではなく、
 
 

「それ、、、変だろ!」
 
 

って事になるのだ!
 
 
そりゃそうだ!

一つの家族が、一見何の意味もなく、

バラバラに暮らし始める。。。

世間体も悪いに決まってる!?(゚o゚;;
 

「あ!とうとう高橋サンち、別れちゃったのか知らん?
  旦那さん、釣りばっかりしてわがままっぽいもんねぇ。
   奥さん、あれじゃ大変よね!子供も気の毒ねぇ。。。」
 
 

そう、噂されるのが実に正しく、

そう、思うのが普通なのだ!(^◇^;)
 
 
 
そんな “普通” の人たちに向かって、

「ウチ、”仮吉方・かりきっぽう” 取ってるもんで!」

なんて言っても通用しない!

むしろ、もっとドツボにハマてしまうので、

止めておいた方が身のためだ!(−_−;)
 
嗚呼、今日はこの辺で。。。

次回もお楽しみに!みに!
 
 
 
ちょっとした事でガラリと自分の人生が変わったら、、、ワクワクしませんか?
ボクの体験と実践を元に、九星気学を元に楽しく勉強会やってま〜す!ϵ( 'Θ’ )϶

「易と気学で人生設計!?」
https://www.facebook.com/groups/780399455345140/
  

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?