★仮吉方を取ると父ちゃんの小遣いは減る(-。-;★

 
 以下は以前、我が家族が一家で仮吉方を取った時の回想録である。 

果たして仮吉方は本当に幸せをもたらすのか?(^◇^;)

>* ))))><>* ))))><>* ))))><>* ))))><>* ))))><>* ))))><>* ))))><>* ))))><
 
仮吉方4日目。
 
 
今日から嫁さまも仮吉方。
 

嫁さまは、ボク&娘チームとは別の場所で仮吉方を取るのだ。

皆、家族で星が違うと言うことは、こう言うリスクがある。
つまり、レオパレス21に余計に支払いが発生する訳!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 
 
本当の意味での『明るい家族計画』とは、家族の全員が星が同じとか、 『相星(あいぼし)』とか、そう言うことか?(≧∇≦)

いずれにしろ、我が家は必ず二手に分かれる。
 
 
あー、これでまた、しばらくの間は父ちゃんの小遣いは減るな?

しかし、あれだな…

そこ、考え出すと、本当に吉方の効果はあるのか???

この時ばかりは少し、疑いたくなる!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 

#気学 #仮吉方 #明るい家族計画 #縁起担ぎ #験担ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?