見出し画像

FF14 ハジメマシタ。

いよいよ……ちょっと「本腰入れてやってみようかな……。」と思ったので。

元々FFシリーズはやってましたし、好きなゲームなんですけど、オンラインゲームは大航海時代オンラインをプレイしていた自分を振り返ると

「ハマると色々人間生活に支障が出る」

レベルになるんですよ。FF14の新生になった頃色々と私生活がバタバタしていたので、このタイミングでやるとダメだな。と思っていたんです。月日は流れてまぁ、そのバタバタも落ち着いたし、なんか違う事やってみたいなぁと思っていたらFF14のプロデューサーレターの配信を見ていて、やってみようかな。と。

まずはお試しにやっていたらバレンタインデーに吉田Pが生ハム原木を担いでいたっていうね。ここですよ。ココ。あぁ、もうこれは神託だな。と思ったのでポンコツPCだけどしばらくのんびりやることにしました。

ただ、PCがポンコツ過ぎるのと、自分のキャラ操作がまだぎこちないのでダンジョンとかはちょっと様子見します。蛮神は絶対無理。チームに迷惑かけるくらいのレスポンスの悪さなんで。。。

メインストーリーのダンジョンではケアルbot化してます。

誰か助けてwwwオンラインでもぼっちで遊んでますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?