中止になったが故に来年は絶対出雲駅伝に行ってやろうと思った人のための出雲大社ガイド

画像1 いつも当然あると思っていたものが、なくなってしまうと、やたら求めてしまう。そんな気持ちになったことはないだろうか。2014年出雲駅伝が台風で中止になったとき、それまで東京でのんびりと「おっ出雲始まるな」テレビで観てたわたしがそうだった。そもそも出雲行きの飛行機は競合がないうえに高いし、便数も少ないからなかなかとれない。前日の開会式から見ようとしたら2泊は必要となる。距離が短いわりに拘束時間が長い。出雲はテレビで観るもの。そう決めていた私であったが、台風中止の翌年から「行かねば」と出雲生観戦派となった。

ここから先は

21画像
ツイッターや「今日の一枚」では掲載するタイミングをうしなった写真やテキスト、これからやってみたいことなどを、ここでこっそりとはじめています。ちょっとびびって月10回と書いてますが、一日10回更新する日もたまにあると思います(笑)情報誌のようなことを期待している方はやめておいたほうがよいかも。ツイッターやオープンなネットとは違ってクローズドかつバズらない場を作ろうと思います。

月刊 EKIDEN NEWS

¥700 / 月

月刊といいながら、一日に何度も更新する日もあります。「いつかビジュアルがたくさんある陸上雑誌ができるといいなあ」と仲間と話していたんですが…

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!