見出し画像

2018-11-17 今朝の一枚。

おはようございます。EKIDEN Newsです。
今朝はへとへとで今ごろ目覚めました。上尾ハーフは間に合わないな(涙)(←追記参照)ひさしぶりにゆっくり家で過ごします。
昨日はTrackTownShibuyaが面白かった。
横田真人コーチに新谷仁美選手東日本女子駅伝10kmの
大逆転劇の裏側をうかがい、石塚晴子選手がやってきて、
じーっくりとお話を聞くことができました。
このLINE@には中高生の女子選手が
いっぱいフォローしてくれているようですので、
ぜひ、聞いてもらえるとうれしいです。https://note.mu/shiburadi/n/n7de661516059 


さて、今日の一枚はさっきアップされたばかりの
文春オンラインのEKIDEN News記事での1枚。
「男だろうちわと大八木監督」です。
http://bunshun.jp/articles/-/9699 
「箱根駅伝はどうせ青学でしょ」と思っているあなたに送る
「勝敗以外の楽しみ方」というテーマで
「駒澤うちわ」「舟津腕文字」
「岡田マジック」「城西荻久保手袋問題」について書いてます。
こちらの感想もきかせてください。
それでは今日もよい1日を。

追記:上尾ハーフの日付を間違えるほど、つかれていたようだ。。。

追記:EKIDEN Newsから毎朝送られるLINE@(@ofw0509s)からの転載です。LINE@だとオリジナルサイズの画像が送られてきます。(noteの仕様でトリミングされちゃうんです)記事を読んでいいな。と思ったら、こちらからサポートをどうぞ。

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!