Wピースは新しい駒澤大の象徴。

画像1 「大手町の報告会では、見ているこっちがドキドキしますよ」というのは宇賀地強コニカミノルタコーチ。1年次から駒澤大学2区を走ったレジェンドのひとりだ。ドキドキするというのは、大八木監督と選手たちがフランクに語り合う姿のこと。「自分たちのときは直立不動でしたから、話をしているとき、雨が降ってて前髪を払っただけでも怒られてましたから」(笑)そうかんがえると、田澤選手のWピース。実にのびのびしてるじゃないですか。ゴール後、一直線に向かったのは大八木監督。彼の成長とともに駒澤大はさらに変化をしていくはず。

ここから先は

0画像
ツイッターや「今日の一枚」では掲載するタイミングをうしなった写真やテキスト、これからやってみたいことなどを、ここでこっそりとはじめています。ちょっとびびって月10回と書いてますが、一日10回更新する日もたまにあると思います(笑)情報誌のようなことを期待している方はやめておいたほうがよいかも。ツイッターやオープンなネットとは違ってクローズドかつバズらない場を作ろうと思います。

月刊 EKIDEN NEWS

¥700 / 月

月刊といいながら、一日に何度も更新する日もあります。「いつかビジュアルがたくさんある陸上雑誌ができるといいなあ」と仲間と話していたんですが…

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!