見出し画像

ミウログ:鳴門の渡船編


ミウログとは、

ミウラの過ごした記録(ログ)、略してミウログです。

いつもよりだいぶ気楽なノートですので、

コンテンツを少し分けておこうと思い、


ミウログというカタログを作りました。


みなさんこんにちは!(こんばんは!)

お久しぶりです。ミウラです。

書く気がなくなる前にやってしまおうと

またまた、ノートを更新します。

先週の練習がフリーの時に、鳴門の渡船に乗ってきました。

徳島出身の同期に

「向こうの島に行きたいなら、無料で乗れる渡船があるよ」

というインパクト強めな話を聞いて乗ってきました。

画像タップでTwitterの動画に飛べます。🐣

向こうの島と言っても片道3分、

自分は景色を楽しもうと必死でしたが

自分以外に乗っていた3人は日常だからケータイを眺めていました(笑)

ほんとに、渡船に乗ってみたいだけだったのですぐ引き返しましたが

乗る前に、

「行って帰るだけでも大丈夫ですよ」

と、渡船のお兄さんが言ってくれたので、帰りも楽しみました(笑)


なんか、追記用の線が増えてました↑

追記:
ここからはミウラが自由に語るスペースです。
文章がおかしいのは許してヒヤシンス。

徳島県出身、鳴門市在住の人でも渡船乗ったことないって人も
結構いるそうです(笑)
それに比べればミウラは渡船も乗ったし、
アスタムランド(徳島の人ならわかるはず)も行ったし、
中3の合唱コンクールはアンジェラアキの手紙も歌ったし、
(アンジェラアキは徳島出身。あと米津も)
徳島県民より徳島県民してるかもしれません。
あとは、サッカーチームの徳島ボルティスの応援に行くだけ!
他にも、徳島県民ポイントがあれば
ご存知の方、教えてください(笑)

おまけに出港の動画をどうぞ
twitterの方謎の連投すみませんでした↓🙇‍♂️

画像タップでTwitterの動画に飛べます。🐣

フォロー待ってます🙌

twitter
三浦拓朗  @ekiden1204
ミウラ   @okaki_1357

instagram
三浦拓朗  @ekiden1357
ミウラ   @okaki_1357

ノートを書く時のコーヒー代として使わせていただきます☕️