見出し画像

ミウログ:夏の思い出編


ミウログとは、

ミウラの過ごした記録(ログ)、略してミウログです。

みなさんこんにちは!(こんばんは!)

投稿更新頑張ります。ミウラです。

今回はミウログ、夏の思い出編。

そうです。いまさら夏の思い出を語ります。

徳島に来て初の夏だったので、

これは共有しないとと今更「思い、投稿させていただきます。


群馬県の万座市での合宿中に、

「何か楽しみがないと、合宿を乗り越えられない!」

と、同期と意気投合。

その週末に急遽BBQをすることになりました。

徳島に来たからには海でやろうと、海岸のBBQ施設を探しました。

ここだけの話、徳島は結構交通機関の利便性が悪い。(交通系IC使えない)

僕たちはまだ車を持っていないのであまり遠出ができない。

これは無理か。と思っていたら

寮の近くにBBQができる海岸があることがわかり、

自転車で持ち運べる器具だけ買って開催することになりました。

どうせ男しかいないし椅子も机もなしで、

立ち食いBBQにしよう。となっていましたが、

石の机と椅子があり、なかなか快適にBBQをすることができました。

最高の景色と、おいしいお肉たち。
ゴミはちゃんと持ち帰ろう🙆‍♂️

みんなでBBQするならと、徳島出身の同期のお父さんが

釣ってきた鮎と、猪の肉を持ってきてくれました。

こんな贅沢ないですよ!

この日が徳島に魅力を感じた初めての日でした。
(ほとんど合宿でいなかった)


追記:
ここからはミウラが自由に語るスペースです。
文章がおかしいのは許してヒヤシンス。

場所は岡崎海岸です。
駐車場もあるし近くにスーパーもあるし、
お客さんもあんまりいないし、快適です!
ただ冬は寒いかも、海だし。
岡崎海岸にBBQきた時は呼んでください!肉食べに行くから。

鮎の写真も載せておきます。

これもめちゃくちゃ美味しい。

めちゃくちゃいい写真でしょ。
後日、徳島の観光案内のインスタグラムに
ぜひ掲載させてください!とメッセージが来たんですけど
結局載らなかったです。悲しい。

最近寒いですね、みなさんも体調にお気をつけてお過ごしください。

フォロー待ってます🙌

twitter
三浦拓朗  @ekiden1204
ミウラ   @okaki_1357

instagram
三浦拓朗  @ekiden1357

ノートを書く時のコーヒー代として使わせていただきます☕️