Ⓜ[short]の自作綺麗な歌詞

Original: https://youtu.be/0gLkVN2qR4I

マドエス麦に挟まる、
-纏えず無機に重なる、
しろあのアナルは、しろあなる。
-白青(しらあお)余るは、色褪せる。
キツツキ挿入!ズボズボズボズボ(※実際は「ズボズボズボ」と発音されている)wwww
-黄躑躅(きつつじ)、蒼空(そうくう)、蘇芳(すおう)の樹(じゅ)を、
苦苦苦苦苦苦苦苦、苦い。
(エスプレッソ味クッキーなので)
-括る、潜(くぐ)る、涼み台。
私は吸血鬼です、
-形は夕烟(ゆうけむり)消す。
大丈夫?吸引しても大丈夫?
-立ち上(のぼ)る中陰、死出(しで)を待ち望む。
あ、いく。今いく。うおおおおおToT
-哀苦に舞狂(まいくる)う鳳凰草(ほうおうそう)、
クソデカ馬大吉。
-紅染(こぞめ)霞まぬ忌月(きづき)。
ああああああ!!!!
*めろのアナル*
-嗚呼、天離(あまざか)れ!この奈落。
生物の九割が死亡。
-静物の幽靄(ゆうあい)な飛紅(ひこう)。
あああああああ!!!!
ωめろのしりω
-嗚呼、浅はかか?テオソフィー。
??????ンメニネニヌヤヤナ笑笑笑笑笑笑笑
-霧笛(むてき)、目に雨夜(うや)哉(かな)。
ああ、かっこいい曲を作って、
-朝顔、翠玉(すいぎょく)を綴って、
フォロワーを喜ばせたい…
-黒框(くろわく)を綻ばせた。

ご自由にご利用ください!というより利用していただけると泣いて喜びます。利用や転載の許可は不要ですが、利用や転載の際はわたしの名前を表記してください。

追記: ゆあさんに使っていただきました!ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?