見出し画像

2023.02.12 New in♡Heart collection / ハートコレクション発売

ハートモチーフのアイテムを発売しました!!
ekbonでも人気の幅広タイプBrigitte(ブリジット)の型で、サイドに変形のハートシェイプのパッチが付いています。ハート部分はピンクベージュ。本体部分はレッドブラックの2色展開です。大人でもさらっと使用できることを考えてデザインしました。


もう一種類、オールブラックでハート部分にパフが入っているタイプの同じく幅広のBrigitte(ブリジット)もご用意しています。

パフを入れたので、ヘッドバンドと言うよりも、ヘッドギア?という感じでしょうか’(笑)可愛くできあがりました。

表の生地はサテンなので、扱いが難しく制作に苦戦しましたが、早速お出かけに使用したい位、可愛いです。つけ心地は変わらず優しいので、是非Brigitte(ブリジット)の型が好きな方にはお勧めしたいです。
もうひとつはパフ入りのハートがついたシュシュ

ハート部分がレッド、シュシュ本体部分がピンクベージュのものと、
オールブラックの2色ご用意しています。

長く使用していただきたいので、日本製のゴムを使用しています!!

個人的にもハートモチーフが大好きなので、これからもハートモチーフの新作を度々制作しようと思っています。バレッタとか、ヘアピンとかも可愛いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?