見出し画像

2022.02.22 ミャ〜♡猫の日(=ΦエΦ=) 新作発売♡

こんにちは。2022年2月22日の猫の日!!2が揃っててすごい。スーパー猫の日なんですよね。笑。

私も猫が大好き。いつか飼いたいと夢みていて猫のメルマガを購読したり、猫の動画を見ては癒されています。なんであんなに可愛いのか。。。
魅惑の生き物ですね。

ekbon でも猫耳刺繍のヘッドバンドを発売しました。
(写真左から)

●幅細タイプのローレン 刺繍糸:オレンジ、茶

●幅広タイプのブリジット 刺繍糸:白

●幅広タイプのブリジット 刺繍糸:7色のマルチカラー

猫好きの大人の方へ向けて作ってみました。

7色の刺繍糸を使用したマルチカラーのものは、色が沢山使われているので、華やか。白一色のものは、さりげなく使用できるデザインにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?