見出し画像

2023.03.07新作Black&White♡

Black & Whiteの配色の新作を発売しました。

国産の黒のベルベットに白のスカラップのレースを両サイドにあしらったヘッドバンド(写真左)バレッタ(写真右)。ガーリーな印象なのですが、黒のベルベットを使用して高級感を出し、大人でもサラっとつけられるデザインにしました。


Black&Whiteのアイテムを少しづつ増やしています。以前から発売している写真右のヘッドバンドもヴィンテージレースの為、あと僅かです。

写真中央、幅広タイプのBrigitte(ブリジット)の形でヴィンテージレースの素材で制作してみました。

こちらは少し光沢があるレースなので、つけるだけで華やかな印象にしてくれるヘッドバンドです。

シンプルな配色なので、黒や白のコーディネートには勿論、春に着たくなるパステルカラーの洋服のアクセントにも素敵だと思います。

すべてekbon online shop 又は、creemaにて発売中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?