見出し画像

今日のバッグの中身は?

最近ぐっと暑くなりましたね。
セミロングの私は、蒸し暑い日の外出にカチューシャ、シュシュが欠かせない毎日です。

本日は、What's in your bag today?
と題してヘアアクセサリーブランドekbonデザイナーの最近のお気に入りのヘアアクセサリーをご紹介します!

左上から、ekbonのハートシュシュ
しっかりとした国産サテン生地を使用しているので、上品な光沢感。出先で髪を纏めるときに。♥ハートが可愛くスタイリングも、気分も上げてくれます。

そして、右上は少しパフィなボディにギャザーが入った Romy(ロミー)のカチューシャ

ハートシュシュと同じサテン生地の黒のカチューシャは、どんなアウトフィットにも合うのでバッグに忍ばせています。
夏には涼を求めてワンピースを着る事が増え、色柄物でもマッチしてくれるので、特に出番が多いです。
これからの梅雨や、蒸し暑い時期のヘアアクセサリーに悩んだら、こちらをオススメします。

では体調に気をつけてお過ごし下さいね!

写真掲載持ち物のご紹介(ブランド名)
ハートシュシュ(ekbon)
カチューシャ Romy(ekbon)
サングラス(Anne et Valentin)
リップクリーム(Three)
オードトワレ(Diptyque)
フェイスカラー(Laka)
キーホルダー(TIFFANY&Co.)

ご紹介したらekbonのアクセサリーはオンラインで発売しています。是非お気に入りを見つけてみてくださいね。
◾️online shop: https://shop.ekbon.jp/

◾️ekbon HP:https://www.ekbon.jp/

◾️ instagram:@ekbon_official
https://instagram.com/ekbon_official/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?