見出し画像

YouTuber武尊

武尊さんを昨日の企画の学生黒髪バージョンで💡
ゲームの裏技のキャラみたいでテンションがあがる。
.
武尊選手のYouTubeが素が出まくってて格闘技ファンとしてはめちゃめちゃありがたい。
.
いろんな枠を超えた話をしてくれて、やりたい試合の実現を目指してることや格闘技界を盛り上げようとしてることがめちゃくちゃ伝わってくるYouTube
.
そしてそれ以上にふざけてくれるのが面白い😂
.
HIROYA選手とのコラボは見てて感動。
ただの後ろからのケツキックなんだけどいろんなものを吹っ飛ばしてくれた気がしました💡
.
『k1裏切ったからなー😆』と笑顔でHIROYA選手をいじったのは、器のデカさを改めて感じました💡
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?