見出し画像

モンハンライズの受付嬢(ヒノエ)にガチ恋しました。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!



ヒノエは一応3Dモデルのキャラなので、「まず二次元ではないよね」っていうのは、置いといて。

HDMIでテレビに投影すると割と大きい画面で見るので、家にスクリーン、割とでか目なプロジェクターかなんか買って。

で、「HDMIで画面に表示する」っていうのでやると、割と自分と同じくらいのサイズでヒノエさんを表示する事が出来るので。

そうやって、「自分の欲望を満たす」っていうのは、若いうちはやっていいんじゃないかなぁと思います。

人それぞれ面白いモノ、好きなモノって違うと思うので。

例えば、「男性だけど男性が好き」とか、「女性だけど女性が好き」とか、「人間より犬の方が好き」とかってのも、様々な好きなモノある人いると思うので。

なので3Dモデルのキャラクターが好きだったら、別にそれは好きでいいと思うんですよね。

ただそれを他人に伝えて、「理解してもらおう」とはしない方がいいかも知れないです。

要は、「3Dモデル好きなんだよねー」って言って、「あ、そうなんだ。ふーん」って言う人と、「え?なんで?」っていうマイナスで見る人がいると思うので。

なので、「それを伝えるかどうか?」っていうのはまた別の問題なんじゃないかと思ったします。

僕の知り合いの死んだ魚の目をしてる性格の悪いデブなおっさんと結婚した人に、「何で?」っていうの聞いても、イマイチなんかスッキリする答えが返って来ないんですけど。

やっぱ聞くべきじゃなかったのかも知れないですね。

画像2

確かに美人だ!