見出し画像

ひろゆきが酒呑み配信で気をつけている事は?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


気をつけてる事、特に無いんですよね。

飲み過ぎると言っちゃいけない事を言っちゃったりするじゃないですか?
人間。

なので、「そうならないようにする」っていうのが、多分一般的なアドバイスだと思うんですけど。

「僕そうなるのかな?」っていう確認する為にやってるんですよね。

なので、僕ある程度酒飲んだ状態でも、「本当に言っちゃいけない事を言わないぐらいの、モラルを持っているのではないか?」という予想していて、それのテストをずっとし続けてるんですよ。

たまに言っちゃいけない事言って、ビックリしてるんですけど。

Z武さんネタとか、一般的には完全にアウトなんですけど、「なぜか許されてしまう」って微妙なポジションになってしまったので。

その内多分、めちゃめちゃ老害として僕は叩かれると思うのでその時に、「あいつは前からああいう酷い奴だった。僕は知っていた」っていうのを、皆さんは書いていただけると。
はい。

そうですね。
横山さん蹴ったりとかしますからね。
ホントすいません。

覆面さんが横山緑さんです。

相談者のチャンネルです。
登録してあげて下さい。