見出し画像

教員とお見合い。初対面から子供が出来なかった時の話をする。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


世の中には頭が悪い人は一杯います。
で、頭が悪いからといって、その人が悪い人では無かったりするんですよ。
頭が悪いけどいい人って結構いるんで。

なので純粋に、「子供ができたら子供産むけど、もしできなかったら里親制度について調べたい」で、「自分は超子供欲しい」っていうのを、相手に伝えるのがバカだから、「子供ができなかったとしても、里親とかで欲しいです」っていうのを、先走って言っちゃっただけで、基本バカなだけだと思います。

なので、別にバカだとしても、別に結婚相手として教員として食えているので、何の問題も無いと思うので。

「ちょっとおバカさんと結婚する」と思って楽しい家庭を作ってください。