見出し画像

切り抜き動画。ひろゆきのアドバイス通り色々凝って作成してるが、登録者3人しかいない。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


僕が言ったアドバイスは、動画が再生された後に見やすくなった時のアドバイスなので。

まず登録者数3人だと、その動画が見つかっていません。

なので、タイトルで引っかかりやすいタイトルをつけるようにしてください。

要は、たまたまYoutubeで検索した時にタイトルで引っかかって、「人がクリックして再生が始まる」という状態にまず持っていかなきゃいけないので。

なので、「再生させる」っていうほうの為に、サムネイルとタイトルに凝ってみてください。

で、まぁ上手いタイトルの人っていうのがいて、それ真似しがちなんですけど、それを真似している限りその人の方が先に上に出ちゃうので。

なので、他の人が書かないような切り口の単語を使うといいんじゃないかなと思います。

[ひろゆきキャリア]っていうチャンネルをやっている人がいるんてすけど、その職業系の切り抜きに凝ってて。

で、タイトルを〇〇っていう資格とか、〇〇っていう職業みたいな、その職業のタイトルを入れるようにして作ってたりするんですよね。

なので、あれはタイトルで引っかかりやすいのと、そういうジャンルで区切っているので。

そこで、「そういうジャンルの人が登録する」っていうのをやってるので。

あぁ上手いなぁと思ってみてたりしました。

画像2

お、なんかひろゆきキャリアさんから1万円貰ってしまいました。
すいません。

※ひろゆきキャリアさんの過去記事です。

相談者さんのチャンネルです。
2021年6月4日現在、登録者23人です。
チャンネル登録してあげて下さい。